読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年02月10日

よっ!

20080204175719.jpg


最近よく雪降るねー
なんか切ないよね。


そうそう撮影が落ち着いてやっとお休みやでー!なにしよっかな♪


てかてか。
体作りマジでやらないとだめ〜(泣)
ぷにぷにぃ(つд`)(笑)

もっと自分磨きしないと。。

なのでー

区民プール始めます!

ほんとマジ頑張る!



今日は久々にバウリングしてくるぞ☆
これも運動のひとつ!

暴れてきまーす♪
posted by 吉田夏海 at 18:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏海ちゃんまぢ可愛すぎ☆eggに出てるときから大好きだった(^3^)/タメとゎ思えないほど可愛いしスタイルぃぃし、まぢ尊敬する〜今ゎもちろんBLENDA愛読してるょ♪これからも応援してるから頑張ってね(^-^)v夏海ちゃんにファンレター書きたいんだけど、BLENDAの会社に送ればぃぃですか(*^^*)?
Posted by 有美 at 2008年02月11日 00:47
初コメです☆
eggの頃から、スタイル良くてオーラありまくりで大ファンでした♪BLENDA出始めてからますます綺麗になってますね〜(´∀`)
ワタクシ事ですが、夏海さんと誕生日が一緒なんですー♪後一回egg撮影で一緒になって、一緒に写メも撮ってもらった事もあります♪♪今でも大切に保存してありま〜す♪♪
これからも頑張ってくださーい☆
Posted by かな at 2008年02月12日 23:13
まえのブログに書いていた取り外しできる歯の矯正器具っていくらぐらいですか?効果はあるんですか?あたしも歯並び直したいんですけど矯正するの嫌で何かいい方法あるか今度歯医者行こうと思ってて!
教えてください(*^_^*)
Posted by 夕夏 at 2008年02月12日 23:58
お初です!!

すっごい綺麗ですね!!

惚れました(*^o^*)ポッ!!笑

これから応援していくんで頑張ってください!!
Posted by ワタワタ at 2008年02月29日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

