読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2007年12月16日

no-title

20071209021254.jpg
最近DVD集めてます♪ 映画大好きやねん!

昨日はナショナルトレジャーを借りて見たよん!
冒険ものはわくわくするよねー
楽しかったぞ
早くナショナルトレジャー2みたーいっ
12月20日まで待てん。


みなはーん!
おすすめ映画あったら教えてくださいな☆
posted by 吉田夏海 at 15:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

no-title

20071213212050.jpg20071211191320.jpg
久々にえりと遊んだよん♪

ドンキ行って色々買い物してもうたーー
赤いテーブルとかラグマットgetしました!

早速部屋を変えてみた。
いい感じやったでー
るんるん


そうそうこの前帰ったときにママが買ってくれたの(笑)
かわいいよねー(笑)
posted by 吉田夏海 at 13:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

実家

20071211204310.jpg
久々実家に帰ってきたよー
あたしのきゃわいいきゃわいいペットちゃんたちと戯れてー
ままたちと買い物いったり家族団らんでまったりしてましたー

夜はボーリングいってきましたよ!
調子悪くて罰ゲームしまくりやで
超辛いクッキーに超苦いお茶飲みました
おぇぇー

次の日みんな仕事だから早めに解散ー
おつかれしたー
posted by 吉田夏海 at 01:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

雑貨屋で

20071211001326.jpg
getしましたー
うまい棒リップ☆
posted by 吉田夏海 at 02:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

no-title

20071209012735.jpg
見てー!
ラルクwith夏海♪(笑)
posted by 吉田夏海 at 01:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

no-title

20071201154307.jpg
15才の時に出会って仲良かった友達に久々会いました。
もう五年たった今…
あの頃と変わっていない2人でした。
もちろん外見、環境は変わっているけどバカしてた五年前に戻れたような気がした。
相当会ってなかったけどそんなの感じなかったなぁ。

いいねーこーゆーの。
posted by 吉田夏海 at 17:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

12月やんかー

20071201171918.jpg
12月1日

もう今年も終わりに近づいてきましたねー
なんか寂しくなります

今日はちょいとした撮影でしたー
終わってからくうちゃんのライブにいってきたぞい!
くうちゃん近かったー♪なんかすごい楽しそうでした。
最後よくわかんないけど、感動しちゃって泣いた(笑)
いやはや長かったいいライブでした☆
posted by 吉田夏海 at 20:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

撮影

20071127144425.jpg
ヘアーの撮影。

airで仕込んでからスタジオに入りましたー

最近のあたしはボブってます☆
ほんと襟足とか超短いんですわぁ
でもあとちょい長さがほしいところです。

撮影が終わってゆいちゃんと渋谷へ。
終わりがおしちゃってあんま遊べなかったけど、カラオケいって熱唱してきたぞっ

でー2人バスにゆられて帰宅しました。
posted by 吉田夏海 at 08:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

no-title

20071124141719.jpg
撮影でしたよー
いつもと違った動きがあるポーズで撮った撮影でした
楽しかったぁぁ

終わってからあやちゃんとさとみちゃんとご飯食べにいったよん♪
色々語れてよかったー

あ。
その前に携帯変えたー
前の携帯小さかったから二つ折り使いにくいー
なれるまで大変や。



次の日も撮影で、夕方に終わったからゆいちゃんと渋谷へー
買い物したよん
やばーい
冬服はすぐ欲しくなってまうぅ

止まんないですよ、ほんとに。

早く寝なきゃだから早めに帰って半身浴してー
なんだかんだ寝れなくて買ったネイルをしてみたよん
なかなか乾かなくて片手でやめちったぁぁ

最近あんま寝れてなーいなのでお肌の調子が…
荒れております。。
わーん
皮膚科いこーっと
posted by 吉田夏海 at 02:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

