読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2007年10月17日

デート

20071017133755.jpg
画像はももちゃんだよ☆

今日は侑香と渋谷へ買い物しに行ったよ♪
あんまり欲しいものがなかったー。

てかアナップキッズで子供服が可愛すぎてももちゃんに帽子をプレゼントすることにしちゃったー☆
子供の服きゃわいすぎー

それからご飯食べて、侑香の友達たちと合流ー
そんで久々ボーリング!
チーム戦で五回戦

今日は調子悪かったけど、場所代は勝てたからよかった♪

終わってからファミレスで語ってましたー
いやーすごい笑った!
めっちゃおもしろかったー
posted by 吉田夏海 at 16:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

ルミネTHE吉本♪

20071014003703.jpg
前にブレンダで宮川大輔さんに出てもらったときにルミネTHE吉本みたいって話になり、今日見にいきました!
かえちゃんと編集のたべさんと渡辺さんとゆいかちゃんと行ってきたぜー
初めて舞台でお笑いを見たけどめっちゃ楽しかった♪見たことない芸人さんたちもいたけどコントすごいおもしろくて笑いっぱ!
吉本新喜劇もおもしろくて笑いっぱでした!
やっぱお笑いは楽しい!
終わってから宮川大輔さんに楽屋で挨拶させてもらいましたーー
お疲れさまでした!


てかてか。
まぶたがねーやばいことになってるの
かぶれ?でめっちゃかゆくて腫れるし。。
最悪だよー
化粧もできないし、どこもいけなーい
わーん。。
早く治ってくれないかな
posted by 吉田夏海 at 02:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

no-title

20071011194843.jpg
昨日は歯医者へ行ってきたー
ガム噛んでるふうに見える歯を抜いてきましたー
抜いたが思ったよりでかくてびっくりした。
終わってー
友達と原宿に買い物に行ってきたよん♪
いつも見る古着やさんにいってー、デュラスアンビエントでニーハイブーツげとってきましたー
めっちゃ足が綺麗に見えるブーツなんだおっ♪
とっといてもらってよかったー
んでー9時くらいまで歩き回って疲れたからご飯やさんに入って色々話てた。
やっぱ洋服のこと話してるときって楽しいー


今日は撮影してから、亀田大毅君の試合を編集部のひとたちと中野っちといきましたー!
やっぱ内藤強かったけど、12R倒れないかった大毅もすごかったなー。
楽しかったぜーー
posted by 吉田夏海 at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

撮影

20071002115139.jpg
おっす。

4時起きっす。
朝早すぎてきついっすねー
今日はお肌の調子がよくないみたい…(泣)
でも、頑張りますよ。

横浜にロケに行ったけど雨待ちしてたりで、なにかと待ちが多かったでー。
待ちがあってロケバスで眠れないときには、もう食欲が止まりまへん。

ロケ終わって恵比寿にある中華料理やさんに入って遅めの昼食。
そこのフカヒレ煮込みかけご飯まじおいひぃーの!
だからついつい食べすぎてしまいましたわ。
胃が痛くなるくらい食べてしまい、胃が痛くてやばかった…。うーーー

スタジオはすぐ終わってゆいかちゃんと渋谷いったよん。

ちょっと買い物して、家に帰宅ー
お風呂入って明日も仕事だから寝なきゃーー

それにしても2日会ってないだけなのに会いたくなるぅーー
一日が48時間くらいあればいいのにねーっ

よーしっ、仕事頑張んぞ!
posted by 吉田夏海 at 23:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

撮影

20070929223308.jpg
ヘアーの撮影でafloot el-Ha(アフロートシェルハー)に行ってきまひたー♪
ローライトをいれてもらいアクセントがいい感じー
スタジオに移動してからカットしてもらい、前髪が少し短くなったでぇ
新鮮な感じですやん♪
セットしてもらったらいつもと全然違った感じできゃわいくしてもらった☆
てか宮村さんがおもしろすぎてうけましたー!
独特なワールドをお持ちの方でしたっ。

画像はアフロートの洗い流さないトリートメントと化粧水、乳液、美容液がひとつになってるローション!髪の毛トゥルトゥルになるし、ローションもお肌すべすべやでー♪
是非みんなも買ってみてくださいなっ!
posted by 吉田夏海 at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

9.24

20070924172954.jpg
9月24日、ブレンダのイベントでしたー!
ファッションショー初めてでほんとめっちゃ緊張したよよよー
みんな堂々としててかっこよかったなぁ。

終わって事務所のひとから感想を聞いて、まだまだだなぁーと自分でも思ったしすごいいい刺激になった。
いやーいい経験をしました。
まだまだ頑張ることはある、とにかく頑張ります。



今日は部屋の掃除してた。いるのといらないのをわけてみたら、もう着ない洋服が山のようにでてきたやないかい。
こいつたちが部屋さんを狭くしてたんだな
整頓したおかげですこし部屋がすっきりしまひたー
気分もすっきりやでー

さーまた撮影が始まるぞ。頑張るでぇー


画像は、あずさちゃんが持ってきてくれたケーキ!
みんなの顔が書いてあってすごいデコレーションきゃわいかった☆
posted by 吉田夏海 at 01:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

癒しー

20070921200412.jpg
お台場行ってきたお。
だらだらお台場見回ってからご飯食べーのアイス食べーの。
それから大江戸温泉行ってきたよ〜
うーん癒されるぅぅ
まずドクターフィッシュをしてみたっ。
めっちゃ足食べられたー
くすぐったかったのがだんだん慣れてきて気持くなってくるんだよーん
楽ーしーいー
で次。
砂風呂に入ったよ。
初めてだったから映里の砂に埋もれてる姿見てうけたわー
で。お風呂入ってとりあえず一回出て休んで、またご飯食べーの、アイス食べーの、またお風呂入りーので結構入ってたかも
あかすりもして、いやー今日はお肌めっちゃつるっつるやねんっ♪
すべすべやで〜♪

あぁーでも今日はめっちゃ食べまくってしまった。
やばす。やばす
明日は少しおさえます。


最近ぷよぷよにはまってるんだー♪(笑)
こつを掴んだけどなかなかかてなーい
わーわーわーー
posted by 吉田夏海 at 22:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

no-title

20070919003324.jpg
この前吉祥寺と高円寺古着や巡りの旅してきたよん

久々に行ったけど、いいねー
なんか新鮮な雰囲気てかひとが少なくてお店見やすいし。
吉祥寺の井の頭公園にて、散歩しながらふたりしてデジカメで風景を撮ったりしてたよ。
いい感じの写真撮れた☆
公園てめっちゃ癒されるー

高円寺は可愛いお店がなん件かあって古着やでブーツゲットしましたー
ちょっとサイズがピッタリすぎてきついけどまぁいいのさ。

歩き回ってつかれたからご飯食べて、もうお店がやってないからバイバイして。

家に帰える途中に映里から電話きて遊ぶことになり六本木へ
で、カラオケに行ったー
っていつものコースだね!ドンキ行って帰り道ヒルズでうちらがたまーに会うちゃうちゃうに会った♪
久々に見たからテンションあがっちゃったよ。
飼い主さんに写真撮っていいか聞いちゃったりして映里と撮影会(笑)
そんなことしてたらみんな集まってきて、ちゃうちゃうめっちゃ人気者♪
マジきゃわいかったー

家帰ってきてEXILEのPV見てふたりしてアツシに興奮(笑)
そんな感じでしたー
posted by 吉田夏海 at 23:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

BLENDA

20070916054031.jpg
夕方から事務所の方の撮影で、夜はブレンダで24日にやるイベントの宣伝のためクラブ回りをまりちゃんとしてきたよ☆
まずは六本木フラワーで次は渋谷キャメロットで次はnutsで最後に27。
イベントの招待券をプレゼントしてきたぜい。

なんかクラブにいるときとかセキが止まらなくてやばかったぜ。
風邪かな?(._.)
薬飲んで寝よーっと。

コメントありがと!

なっちさん是非行ってみてください♪カラーはコミさんに直接聞いてみてくださいなっ

ケイさん、ありがとーーそんな風に思ってもらえてめっちゃ嬉しいです!ブレンダ頑張りまーす。

いーたんさん、めっちゃ変わりますよ(笑)でもありがとでーす!
posted by 吉田夏海 at 05:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

買い物?

20070914002807.jpg
友達と遊んだー
いつも通り欲しいものゲット巡りしてたんだけど、全然見つからなーい
今日は買うなって神様がいってるんだよ、きっと(笑)ダメな日やで。

もうお店がやってない時間になって散歩して公園に到着。
ジャングルジムめっちゃ楽しいー(笑)
のぼって語って、今度はブランコで語ってーーちょっと青春してみた!
楽しかったぜー


そういえば、新宿スワン買ってみたー
おもしろーいっ
posted by 吉田夏海 at 00:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

